000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2014年01月03日
XML
$スイーツに囲まれて幸せもも
 アンポンタン、なぜプリズムワールドにかえさんのだ
方法がわからないもも
 虹渡る泉に導くのじゃ!
※温泉回だな

$ピコック先生がヒントをくれたもも、虹渡る泉へ導けといわれたもも
ロ>虹渡温泉をみつけたよ、温泉旅行を企画したわけね
ベル)私たちもいっていいのですか?
$当たり前もも
ナル:コウジ君とカズキさんも誘いませんか?
イト)私はいかないよ
お店のほうは
ロ>お休みだよ
Д車
ナル:カズキさんとコウジ君は
))アン:電車でくるって
ベ)ホテルがあるんですよね
$旅館を予約したもも
=旅館
→ボロボロだった
ベ)ああああ
カズ>久しぶり
_g)お待ちしておりました
ロ>七つのキラメキの伝説とかありませんか
_ありますよ、七色のカッパの伝説が
$あのカッパ、他人と思えないもも、ナル、あんたたちはヒントを探してらっしゃい

$なんじゃこりゃ
ロ>ヒントですよ
=風呂
ナル:素敵な露天風呂ですよ
ベ)気持いい
オト)イトさんはいってください
=
カズ>一緒に風呂はいったことあったかな、イトとケンカしたのか
>>ああ
>できることがあったらなんでもいってくれよ
 ヒロ:俺がしてやろうか
※なんでおるねん

〓〓
$いいお湯もも
ロ>ヒントはどこにあるんでしょうね
$焦ってもしかたないもも
=
カ>どうしてここに!
 コンサートがあってね、敵になるっていうのに
>中途半端な気持でやってねえんだよ
 キミタチと違ってね、多くの人たちにプリズムショーの楽しさを知ってもらおうとしてる
 やってるのはなんだ、自分によってるだけじゃないか
>客がおおけりゃ偉いっていうのか!
 そんなこといってない、才能をより多くの人に使わないのが罪だというんだ!
おまえはただのチャラオアイドルじゃないか
 おまえにはステージにたつ勇気があるのか、プレッシャーに押しつぶされちまう
 勇者でなければなれないんだ、今のお前たちは自己満足のためだけの臆病者だ
 お前も気付いているはずだ、目指すのは勝者じゃない、勇者だろ
=
ベ:連絡してくれればいいのに
 よっただけだよ
あの、大丈夫・・・
 ああ、ちょっと肩をかりたかっただけさ、それよりノリヅキ主催がなにか企んでる気をつけて

$乾杯!
ワカ)これってオサシミ
))おいしい
カ>ヒロの野郎
オト)ラベンダのハーブティです
イト)サンキュ
ナル:リンネちゃん、このチャワンムシすごくおいしいよ、くれる?
リン)ナルにあげる
_g>カッパピのショーをごらんしますだ
※フナッシーみたいなのきた
ベ)カッパピー可愛い・・・ああ;;
リン)ハピナル
Θ夜
{カ>ここはエーデルローズじゃない失敗していいんだ
))どうしたの
ワカ)ねえ、アン、私、カズキ先輩と付き合っていいのかな好きなんだ
セッションがおわったらコクルつもり、
:どうしてわたしに
好きなんでしょ
:カズキ先輩は、ただの先輩
よし、これで心置きなくコくれるにゃ
※こっちもドロドロしてきた

イト:コウジ、、オトハのやつ
>>僕が頼んだんだ
お母さんは
:何も話してない
もう会っちゃいけないんだ、誰も幸せにならない
:違う、僕たちの家族の時間は止まったままなんだ、ここで逃げたら永遠に前に進まない
少し、時間をちょうだい
:わかった、きっと乗り越えられる
=
ナル:以外でしたベルちゃんがユルキャラすきなんて
ベ:そんなことより、アモウジュネに勝つわよ、厳しくなるからね
))ジュネのパートナが発表されるって
#ジュネ)パートナーを発表いたします、このかたです、、リンネさんです
$そんなの絶対に認めないもも!
ナル:どうして?
ワカ)こんなの、勝てるわけないにゃ
[カ>ヒロのいってたこと、どう思う、俺は逃げてきたのかもしれない
#リン)プリズムラーイブ!スタースプラーシュ!2連続、スターダストシャワー!
3連続、ゴールデンスターマジック!4連続、ハバタキレインボウェーブ!5連続、キラメキヒューチャースター!
|その日いらい、私の家に帰ってくることはありませんでした
※5連続きた!

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://teleani.blog62.fc2.com.s3.gvirabi.com/blog-entry-1564.html%3Cbr%20/%3E http://aniban.ldblog.jp/archives/35966363.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com.s3.gvirabi.com/blog-entry-287.html%3Cbr%20/%3E http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2652.html
http://precurefight.blog77.fc2.com.s3.gvirabi.com/blog-entry-2743.html%3Cbr%20/%3E http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-886.html
http://d.hatena.ne.jp.s3.gvirabi.com/kiriu-nagi/20131228/1388221842%3Cbr%20/%3E http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1794.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html






最終更新日  2014年12月26日 23時23分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.