000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2013年12月17日
XML
=ヒ>ウインターホワイトセッション開催を決定しました。アモウジュネが参戦することが決定しました
イト)デュオ大会
ナル:またリンネちゃんが写ってる
#リンネをステージに上げたらだめだっていったもも!墓場いきもも!
リン)いってみよう

Ф
ワカ)・・・
{m)転校の手続きすませておいたから、もう話したの?
{大丈夫だよ
 ロ>諸君、アモウジュネが出場することになりました。公式戦で力試しできるチャンスです
ワ)挑戦するつもりかにゃ
ベル)逃げるなんてできない
オト)でしたらワカナさんとお二人で組んでください
ワ)大丈夫だよオトハはベルと組みなよアモウジュネなんて興味ないし

ナル:イトちゃんが余っちゃうし
))アン:こまったな
リンネちゃんも参加できたらいいのに
イト)私でたいわけじゃないし
Ф
ベ:オト、いくわよ
オト(まるでお城の舞踏会、メルヘーン)
大丈夫?もっと力抜いて
]ワカ)オトハには荷が重すぎたかにゃ、、いいこと思いついたにゃ
]今からいくからよろしくにゃ
))リンネをパートナに?
ワ)正義の味方ちゃんは黙っててくれるかな
#リンネはダメもも
リンネちゃんがプリズムワールドのヒトだってばれたら大変なことになるんです、いっちゃった
・・・
ロ>というわけだよ
ベ)別の世界から来た人なら説明つくわね、無駄足だったようね
ナル:3つのハートを重ねれば
ベ)シャッフルしてデュオを組むってこと、でも愛称のよいデュオ組めるかしら
オト)プロフ帳です
イト)どうやって調べたんだ
※シャッフル、プリズミーでもやってたな
ロ>このペアだよ
ベ)私のパートナは
ナル:ベルさん、宜しくおねがいします
ベ(彼女に才能があるのは確か)
考えていた衣装があるんです
ベ(アヒル!この衣装でステージに)心の準備ができてなわ
オト)イトさんですね、あの
イト)なんだよ
オ)いわせていただきます。コウジさんとデートは何回くらい、メールは毎日ですか
イ)やめて!
アン)ワカナ、よろしくね
ワカ)最悪の組み合わせじゃないか、正義の味方とショーなんて
ベ)言いすぎよ
オ)成立しませんでした
リン)ダメだこりゃ
〆ドリフおち

〓〓
リン)他の組み合わせいってみよう
ロ>アンちゃんとオトハちゃん
#スイーツと紅茶は愛称よさそうだもも
甘い物に甘いものをあわせるなんtね、メルヘンじゃありません!
・・・
ロ>ベルちゃんとイトちゃん音楽が大好きだね
→クラシックで眠る
・・・
ロ>ワカニャンとネコかってるナルちゃん
ワ)はい、失格
・・・
ロ>ベルちゃんとアンちゃんは
二人ともマジメで似てる
))二人のほうが似てるんじゃない
ベ)御伽噺に生きてるところが
ワ)悪くないんじゃないの
一番にてるのはイトちゃんとワカナさんですね
ワ)私は大会にはでないってtば
ア)なんで?さっきからどうしたの、理由をいいなよ
ベ)うそよ、思ってないでしょ
ワ)勉強しろって親がうるさいんだよね、皆で決めてくださいにゃ
))ワカナ変なの、ちょっと私
→カズキに聞きにいく
=
>今度は海外だってよ
アン:だからデュオを組もうとしなかったんだ
>大会にでられなくなっちまうってことだろ
言ってくれれば
>そういう奴なんだよ、アン頼む、ワカナの力になってやってくれ
Ю
ロ>あまっちゃうよ
イト)私もでない、それでいいよな
))ちょっとまった、福原アンはワカナとデュオを組みます
ワ)組まないっていってるだろ
))黙っていなくなるなんてダメだから
オト)私はイトさんとデュオしたいです。お姫様のドレスをデザインしたいんです
→結局ナルベルになる
ロ>一番最初の組み合わせと同じだよ
※ジュネのパートナ、リンネしかいない気がするが、それとも新キャラでもでるのか

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp.s3.gvirabi.com/archives/35247582.html%3Cbr%20/%3E http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2595.html
http://precurefight.blog77.fc2.com.s3.gvirabi.com/blog-entry-2698.html%3Cbr%20/%3E http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
http://d.hatena.ne.jp.s3.gvirabi.com/kiriu-nagi/20131130/1385820474%3Cbr%20/%3E http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/6973246.html






最終更新日  2014年11月10日 16時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.